【C88】コミケ1日目評論・情報、鉄道・旅行・メカミリ購入まとめ

f:id:K4F2:20150814201616j:plain

暑かった……

 

【C88】今読みたい夏コミ1日目の評論・情報系同人全50サークル
【C88】夏コミ1日目の評論・情報でおもしろそうなサークルリスト
【C88】夏コミ1日目の鉄道・旅行・メカミリでおもしろそうなサークルリスト
【C88】夏コミ1日目の料理・グルメ系のサークルリスト

というまとめ作って、実際買いにいってきました。取り急ぎ写真のみ。1冊だけジャンル東方ですがほかは評論・情報、鉄道・旅行・メカミリかな……?(間違ってたらすみません)

f:id:K4F2:20150814202520j:plain

f:id:K4F2:20150814202530j:plain

f:id:K4F2:20150814202541j:plain

帰ってきて数えたところ57冊でした。完売で買えなかったり、印刷したリストを紛失して慌てて自分のまとめを見て改めて確認したけど買い漏らしたものもあったり。とにかく重くて暑くて、頒布物を持ったまま回るのが限界に達した15時に会場を離脱しました。

コミケはあと2日ありますがまずは1日目のサークル参加、一般参加共々お疲れ様でした。個別のリストやら感想は順次あげられたらいいな……(がんばります)

f:id:K4F2:20150814203002j:plain

 

広告を非表示にする