
モンスター娘のいる日常3話「アブない事情な日常」感想

アニメ
20150722125555
HA☆TSU☆JYO☆U

 

発情回。
発情回……発情回ってなんですかね……。他種族間交流法の結婚についての改正が行われ、そのテストケースとして結婚を、という話をスミスから聞かされる主人公とヒロイン3人。その夜は満月。結婚の話を聞かされていた3人はただでさえ活動的になる満月の夜に主人公の部屋へ押し入り……という話。

【1話】「ラミアのいる日常」感想
【2話】「ハーピーとケンタウロスのいる日常」感想

 

【Aパート】同居人が一気に2人も増えた来留主家。だぁりんを捕られまいとするミーア、好意を隠さないパピ、主としてもう騎乗どころかおっぱいもむことすらも許しちゃってるセントレアの3人でだぁりんをめぐってドタバタ争う。

みどころはどう考えてもセントレアのおっぱいでしょう。うむ。でかい。ばるんっ!ばるんっ!って動く。素晴らしい。でも「何かしたいことはないか?」と主人公が聞いて、それに「手をつなぎたい」と返すセントレアマジうぶでかわいいんスよ……。

20150722125602

 

20150722125603

 

20150722125559
フットーしちゃうよぉ

 

20150722125557
DE☆KA☆I

 

20150722125558
すばらしい……

 

20150722125600

みつどもえ

 

【Bパート】結婚の話があったその日は満月。本能全開な上に結婚の話があったものだから3人ともアグレッシブに。もうこりゃ交尾するしかないじゃん!!って感じ。だぁりんはだぁりんで最終的にぼっこぼこになりましたが、自分の煮え切らない態度が3人を迫らせたのだと、だからこれからは結婚を前提に付き合っていくと宣言する。男だ……しかし体が持つのか……?

20150722125604

 

20150722125553

 

20150722125556
ヘビの交尾は濃厚
何日間も合体したまま交尾を続けるって…やべーぞ!

 

20150722125554
自ら差し出してくスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする