
干物妹!うまるちゃん2話「うまると海老名ちゃん」感想

アニメ

20150720033225

海老名ちゃんかわいい

 

【前回】 1話『うまるとお兄ちゃん』感想

 

 

【Aパート】海老名菜々ちゃん登場。干物妹のうまるも菜々の前では美少女モード。一方タイヘイの前ではわがまま放題。タイヘイは休日出勤を断って付き合わされたじゃんけん大会で菜々と遭遇。獲得した抱き枕を菜々にあげる。菜々ちゃんどんどんお兄さんのこと好きになっちゃうねこれは……。

20150720033200

 

20150720124047
でかい

 

20150720124049
おっぱい~ん

 

20150720124052
オイオイオイこれオナn

 

20150720124053
かわいすぎか

 

【Bパート】タイヘイにゲームをねだるうまる。が、タイヘイは買わせたくない。途中出会った菜々をファミレスに誘いうまるがだだをこねないようするも途中で痺れを切らして菜々の前で干物妹化。しかし菜々は料理に夢中で気づかず。Bパート後半では秋田から上京してきた菜々とタイヘイの出会いが描かれ、これは菜々好きになっちゃうよね……と思ったり。

20150720033214

 

20150720124051
かわいすぎか

 

20150720124055
一方うまる

 

20150720033222
かわいい

 

20150720124054
一方うまる

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする