
干物妹!うまるちゃん1話『うまるとお兄ちゃん』感想

アニメ

20150720015446

宴がはじまる……!!

 

外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生うまる(声 - 田中あいみ)と、その兄タイヘイ(声 - 野島健児)の日常をつづったギャグ作品。

週刊ヤングジャンプ連載中。アニメーション制作は「ゆるゆり」「GJ部」「未確認で進行形」の動画工房。

 

 

【Aパート】外では才色兼備で美少女な女子高生、家ではぐーたら妹のうまるとそのうまるに振り回されるサラリーマンの兄タイヘイの日常。うまるのわがままっぷりはすごい。でもかわいいからよし。

20150720015455

 

f:id:K4F2:20150720023242g:plain
どうしてこうなった

 

f:id:K4F2:20150720022738g:plain
コーララッパ飲みするヒロイン

 

【Bパート】うまるのクラスメートで同じアパートに住む海老名菜々(声 - 影山灯)とうまるをライバル視する橘・シルフィンフォード(声 - 古川由利奈)が登場。とにかくウザいけどなんだかんだで兄に甘えたいうまるがかわいい。

20150720020814

 

f:id:K4F2:20150720023451g:plain

変顔

 

うざい、あざとい、かわいい。僅差でかわいいの勝利。妹はうざくてもかわいければ全て許されるよね……いいよねかわいい妹……。

 

 

 

 

広告を非表示にする