
モンスター娘のいる日常第2話『ハーピーとケンタウロスのいる日常』感想

アニメ

f:id:K4F2:20150715022321j:plain

ケンタウロス族最高

 

TVアニメ『モンスター娘のいる日常』公式サイト 

【前回】第1話『ラミアのいる日常』感想

 

Aパートはハーピーのパピ(声 - 小澤亜李)が登場。

 

20150715023418
かわいい

 

ごきげんなミーア。ごきげんにもなる。昨日のだーりんカッコ良かったなと言うミーア。だーりんがピンチの時は私が守ってあげる、と言ったそばからだーりんがピンチに。舞い散る羽。何者かに捕まっているだーりん。そのまま空へ。さ、さらわれたーーーーっ!!

 

 

ちなみに声優の小澤さんは今期だけでもクラスルームクライシス、がっこうぐらし、わかばガール、アクエリオンロゴスにも出てます。すごい。

 

目が醒めるだーりん。だーりんの目の前にはパピはハーピーのパピだよと名乗る少女が。ホストファミリーの人は?単独行動は禁止されてるだろとだーりんが聞く。だからアンタを連れてきたんだよとパピは言う。そしてすぐに目に入ったアイスの屋台に気を取られる。だーりんの腕を掴み屋台のほうへ向かう。1、2、3…ポカン!と記憶が飛ぶ。アンタ誰?とだーりんに言うパピ。と、鳥頭だこの子!!

 

 

たしゅぞくかんこんそうさいとかいうのを覚えるまでおでかけはダメだっていうからさー、と言うパピ。多種族間交流法な。でも覚えられないからターミネーターの人がよそ見している間に逃げてきたの!と言うパピ。コーディネーターな。何度か逃げたけど怒られなかったよ!でも次逃げたら近親相姦とか言われたけどと言うパピ。本国送還な。というわけで頭が弱い。でも嫌いじゃない。嫌いじゃないんだ……。

 

20150715023403
でもかわいい

 

動揺からアイスを落とすパピ。だーりんがこれ食べる?とアイスを差し出す。こちらはぜひ音声でお楽しみください。

 

20150715023402

 

20150715023348
フェラだこれ!

 

 

 

綺麗にしなくっちゃー!と言うだーりん。振り返ると噴水で水浴びをしているパピが。全裸で。嫌いじゃない。嫌いじゃないんだ……最高なんだ……。
そしてだーりんを巻き込んで水浴びを開始したところでミーア登場。私だってだーりんをさらって逃避行したいのに!!と言うミーア。嫉妬深いのいいよね……。そして噴水でキャットファイトを始める2人。これはみんな見てるだろ!?と思ったら誰も見ていない。公園にいた人たちはみんな木に登って降りられなくなっていた少女を見ていた。本作品たいへん貴重な人間族のロリです。

 

20150715023323
ロリ

 

大丈夫パピにまかせて!と勢いよくパピが飛び出すも羽が水をすって飛べず地面にズザー。代わりに木登りが得意だというミーアが助けに行く。だーりんにかっこいいところ見せるんだから!と気に登っていくもたどりつく頃にはボロボロ。少女を見つめるその目は完全に捕食者。

 

20150715023320
く、食われたい食われる……

 

怯えた少女と共に落下するミーア。それを助けようとするパピ。羽が重くそのまま落下。そしてそれを助けるだーりん。だーりんはモテる。わかっちゃうね……。


そこへ警察がやってくる。ホストファミリーの方々はと聞く警察。僕がホストファミリーですと答えて丸く収まるかと思ったら証明書の提出を求められる。一転ピンチに。しかしそこへスミスがやってきて証明書を見せる。その証明書は逃亡癖のあるパピをだーりんに押し付けるために用意されたものだった。パピ難しいことはわからないけど一つわからないけど一つわかったよ、と言うパピ。これからはいつもご主人と一緒だってことと既になつかれているだーりん。心中穏やかでないミーア。 こうしてハーレムが出来上がっていくのだった……。ちなみに幼いように見えてミーアと同い年です。

 

20150715023333
かわいい

 

 

DMM許すまじ!!と言うCMが終わってBパート。ケンタウロス族のセントレアが登場。(声 - 相川奈都姫)
Aパートに文字数を割いてしまったのでここからは濃厚なおっぱいをお楽しみください。

 

20150715023411
ばるんっ

 

20150715023352
ばるんっ

 

20150715023347
ばるんっ

 

20150715023330
ばるんっ

 

20150715023321
ばるんっ

 

20150715023313
ばるんっ

 

20150715023308
ばるんっ

 

20150715023307
ばるんっ

 

20150715023258
ばるんっ

 

20150715023256
ばるんっ

 

マーヴェラス……!!ばるんばるんばるんばるんばるんばるん!説明なんかよりおっぱいが全てを物語る。ちなみにスリーサイズはバスト103cm(Iカップ)、ウエスト61cm、ヒップ測定不能だそうです。でか尻いいよね……。

 

ヒャッハーなひったくり犯を追いかけるセントレアとだーりん。が、もうおっぱいしか目に入ってこない。騎乗中ずっと腰に!おっぱいに!しがみついてばるんばるん!!ばるんばるん!!暴れ馬、いえ暴れ乳です。それしか頭に入ってこないんです。

 

ひったくり犯を追いかけるときにガッツリ騎乗していただーりんですが「生涯の主となるものしか乗せてはいけないという鉄の掟がケンタウロス族にはある」とスミスに聞かされジャンピング土下座。が、私のことはセリアと呼んでほしい……と照れ顔でいうセントレア。

 

20150715023310
ありがとう…

 

この胸の高鳴りわかるだろう!?とだーりんの手を自分の胸に押し当てるセリア。運命の出会いだこれ!!生涯の忠誠を誓う、といったところでミーアとパピが入ってくる、これからのハーレムを予感させるといったところで今回はここまで。

ダメだこのアニメ……みるみるうちに全てを受け入れ始めている……一言で言えば最高だ……。特にケンタウロス族のセントレア。最高だ。マーヴェラス。すべてが素晴らしい。次週もこのおっぱいから目を離すことはできない。できるわけがないんだ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回第3話、『アブない事情な日常』

広告を非表示にする