
ToLOVEるダークネス2nd第1話『Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~』感想

アニメ

f:id:K4F2:20150707203416j:plain

オカズにした回数で語られるべき

 

矢吹健太朗(漫画)長谷見沙貴(脚本)による『To LOVEる -とらぶる-』のスピンオフ作品。本作はダークネスの2期。主人公はリトとモモの2人。バトル路線とハーレム路線を軸に話は展開されていく。が、頭に残ってるのは後者だけである。

 

感想?何回シコったか書けばいいですか?

 

f:id:K4F2:20150707203405j:plain

開幕湯気

 

f:id:K4F2:20150707203406j:plain

僕の妹美柑

 

f:id:K4F2:20150707203407j:plain

はむ

 

f:id:K4F2:20150707203408j:plain

あぁん!

 

よーし、つかみはOK。
この調子でがんばりましょうリトさん、と言うモモ。これでセックスしていないのが不自然なんですが。この調子で大丈夫なのか。

 

登校。そして登場するメア。

 

f:id:K4F2:20150707203419j:plain

かわいい

 

彼女はトランス兵器?っていう説明入りましたけどリトにペロペロされたがってるだけにしか見えませんでした。そして息をするように金色の闇とすれ違いざまラッキースケベ。

 

f:id:K4F2:20150707203421j:plain

手マンかな?

 

私は貴方の命を狙っているのですよ、とリトをボコる金色の闇。ケツみたいな顔しやがって。

 

f:id:K4F2:20150707203423j:plain

ケツ

 

ごめんねヤミちゃん、リトに悪気はないの許してあげてと言うララ。許すヤミ。ララがいればラッキースケベはすべて許される。すばらしい。あれ?もしかしてララが一番いいのでは……。

 

f:id:K4F2:20150707203424j:plain

女神

 

これは計画が順調に進んでいる証拠かもしれませんねと言うモモ。計画とはハーレム計画のこと。ハーレム計画とは、説明するまでもありません。リトさん次第で幸せになれる女性がたくさんいると言うモモ。作りましょう、リトさんのハーレムをと言うモモ。

 

f:id:K4F2:20150707203425j:plain

迫るモモ

 

f:id:K4F2:20150707203426j:plain

白い

 

ところでこのアニメ何回パンチラしているんでしょうね。と思うぐらいパンツ見放題。冒頭は白くぼかされてましたけどもうパンチラぐらいでは規制入らなくなってきてます。パンチラのたびに規制してたら間に合わない。それぐらいの回数。1話でキャラもガンガン出てくる。そのたびにパンチラ。もう白い下着は規制済み下着ということでガンガン出していこう。

 

f:id:K4F2:20150707203428j:plain

息するようにパンチラ

 

今日こそリトに好きって伝えてみる?と西連寺に言うララ。ハーレム計画ってララがいることで成り立ってる感ある。補修を受けていたナナが西連寺にデビルークのスポーツドリンクを渡す。それを飲む西連寺。そこにやってくるモモ。リトと進展があったかと聞くモモ。もしハーレム計画がうまく行ったとしても結城くんと付き合えるのは一人だけでしょと言う西連寺。幸せになれるのは一人だけというのはローカルな考えだとモモは言う。

f:id:K4F2:20150707203432j:plain

もうガバガバだこれ!

 

宇宙ではハーレムはめずらしくないと言うモモ。少子化対策の答えがこんなところに。西連寺はハーレム計画の本命。モモは西連寺が落ちればと考える。そこでなぜか急にテンションの上がる西蓮寺。デビルークのスポーツドリンクで酔っ払う西蓮寺。リトが送って帰ることになる。道中校長が現れていつもどおり脱いでましたが特に気にしません。さあここからがお楽しみタイムだ。

 

f:id:K4F2:20150707203433j:plain

かわいい

 

f:id:K4F2:20150707203438j:plain

このあと脱ぐ

 

当然家まで送り届けて終わりなわけがない。だってこれはToLOVEるダークネス。と、こちらがパンツ脱ぐよりも先に脱ぐ西蓮寺。

 

f:id:K4F2:20150707203440j:plain

脱ぐ

 

f:id:K4F2:20150707203442j:plain

脱ぐ

 

f:id:K4F2:20150707203441j:plain

ぶっかける

 

f:id:K4F2:20150707203443j:plain

ベットイーン!

 

決まりました。決まり手は押し倒し。西連寺鮮やかです。今回作画が……と思ってましたがここに気合入れてたんですね。帳消しです。素晴らしい。西連寺が落ちれば、というモモの考えは当たってますね。酔ってるから本音を口にする西連寺。しかしその酔いはいずれ覚める。それもお約束なタイミングで。

 

f:id:K4F2:20150707203449j:plain

私が結城君を……

 

f:id:K4F2:20150707203452j:plain

そこへ帰ってくる姉

 

その後酔いが覚めて家族が入ってきて気まずい感じになり逃げるように帰るリト。おかしい。セックスしてないのがおかしい。で、なんやかんやあってそのまま終わり。

いやー本当、何回シコったか。それが重要。しかしのんのんびよりを見て小学生の頃の気持ちを思い出すのは難しいと思いましたが中学生ぐらいになら簡単に戻れる。精神年齢がもうね。それを思い出させてくれるいいアニメでした。

 

========================

Twitterはこちら→

フィードの登録はこちら→

広告を非表示にする