
ケイオスドラゴン 赤竜戦役第1話『一殺多生』感想

アニメ

f:id:K4F2:20150703172224j:plain

南無

 

ふたつの大国、ドナティア帝国と黄爛国。その間にある島国ニル・カムイ。島の守護神たる赤の竜の異変をめぐって結成された混成調査隊のメンバーに島の運命が委ねられた、というあらすじ。

正直前半はちょっとよく覚えてないですね……。うわめっちゃかわいい子来たね!ぐらい。

 

f:id:K4F2:20150703172223j:plain

腋強調スタイル

 

で、後半。謀反でも起きたのか既にうろ覚えなんですが戦闘が始まります。敵に襲われる主人公一行。

 

f:id:K4F2:20150703172226j:plain

鼻毛こちらも腋強調スタイル

 

咄嗟に主人公を庇おうと鼻毛の前に飛び出すかわいい子。この後ズバーーン!!といくわけですね。

 

f:id:K4F2:20150703172225j:plain

(アカン)

 

鼻毛からなんとか逃げる二人。でも切られてめっちゃ血でてるしやべーよこれもう……。

 

f:id:K4F2:20150703172228j:plain

息絶え絶え

 

ってところで赤の竜が現れる。なんでも力を手に入れるために契りを交わせとか。

 

f:id:K4F2:20150703172229j:plain

赤の竜おせーよ

 

で、契りを交わすには生贄が必要だと。そして主人公の意思とは関係なく手に持った刀がかわいい子に向かっていきます。これはまさか……?

 

f:id:K4F2:20150703172230j:plain

グサっといきます

 

かわいい子をグサっといって契りが交わされる。主人公覚醒。圧倒的な力で鼻毛を攻めます。

 

f:id:K4F2:20150703172233j:plain

 

f:id:K4F2:20150703172234j:plain

おこ

 

主人公のドラゴンパワーの前になす術もない鼻毛。その力は圧倒的です。

 

f:id:K4F2:20150703172235j:plain

 

f:id:K4F2:20150703172236j:plain

チュドーン!!

 

おわり。

 

生贄捧げて強くなるみたいですけど毎回毎回ゲストキャラクターが死んでいくんでしょうかねこれ。思い入れが全然ない状態でかわいい子死んじゃったのでもっと見たかったですね。主に腋を。

 

他に感想はありませんが、なんでしょう。急にうたわれるものが見たくなりましたね。

 

次回第2話、録画はしてるので見ると思います。

=================================

読者になるはこちら→

Twitterはこちら→

フィードの登録はこちら→

広告を非表示にする